2ntブログ
プロフィール
オリキャラ千鬼夜行企画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2投票
かうんたー
リンク
バナー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
kurisumasu


メリスマス



今日はそれだけ。ケーキんまかったよ
2008.12.24(Wed)17:15 | 東方 | Comment : 04
橙GJ!
藍さま服着てください!!
なぜ素直にサンタコスを描かないのだ

まぁ枕元に来たら全力で捕獲するけどね

オトミ #- | URL | 2008.12.25(Thu)01:38 [ 編集 ]
クリスマスソングでね、「クリスマスが今年もやってくる悲しかった出来事も消し去るように、さぁパジャマを脱いだらでかけよう・・・」のその歌詞どおりに描いたまでですwww
脱いだんですよ、マジャパ脱いででかけるんですよ・・・!!!
ずっと前から思ってました

「さぁて、今夜中に子供達に性(主にスッパ病)を配って周るよー!!」

閃光 #- | URL | 2008.12.25(Thu)16:36 [ 編集 ]
キリ絵リクいいですか?
折角9999取ったので・・・
嬉しそうにくるくる回るチルノを!!

・・・えー、藍さま風邪引くんで室内へお戻りください(笑)

悠 #lNWTgQsI | URL | 2008.12.25(Thu)23:31 [ 編集 ]
よっしゃがんばんす!

やくいちるの・・・と


雪国のキタキツネは元気もーりもりぃ

閃光 #- | URL | 2008.12.26(Fri)16:29 [ 編集 ]


 テンプレート配布ページ