2ntブログ
プロフィール
オリキャラ千鬼夜行企画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2投票
かうんたー
リンク
バナー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
東方無知12


プリザ・ボンバルディエ・アラベスク

おひっさしぶりっぐずです。
いままで動画を二つあげさせていただきました!

某所にて道しるべを記してございますので是非とも!
みんな好評価してくれてうれしいよ!こんな駄作なのに!w

動画の伸びにはビビリましたw
どれも初日1500って自分ではありえない数字ですw

あと、おっともらちぃぃ(お友達)の葱さんよりオリキャラを描いていただいてしまった!!
ので、催促します(なぬ
のこ
こいつとか
となりのそいつとかw
先頭のキャラだけのせるから期間が限られますもんでw

はい、失礼ぬっこきましたー


最近かんがえてるのだが・・・
一部のオリキャラの15年後とか描いてみたらどうかなとか思った。
キャラの成長表現の練習でする。
とらねえとかね・・・立派な孤児院長とかさー


その前にポケモンかくけどねー
2008.12.22(Mon)12:55 | 東方 | Comment : 03
うおお!9999を踏んでしまいました!!
チルノだチルノ!!

動画見ましたよー。
どれも、ツッコミ所満載で楽しかったです。

悠 #lNWTgQsI | URL | 2008.12.23(Tue)17:25 [ 編集 ]
おwひwさwしwぶwりwでwすw
みwなwぎwっwてw風味にこんにちは

今しがた動画確認しに行って見ました
ゲッダンまであるとは思わなかった!
動画制作の能力確実に上がってて吹きましたさ


久々に訪れてみたら いろんな事が様変わりしてあたふた
オリキャラ千鬼夜行とは また凄まじい事を
完成を気長に見守らせてもらいます

オトミ #- | URL | 2008.12.24(Wed)10:07 [ 編集 ]
悠さん>
もう1万なのか!じゃ、リクでもあればw次のコメにでもw
いつになるかわからんけどもwww

オトミさん>
おwwしwwさwwしwwブwwリ(ry

さすがにアニメは無理がありますけどw
ストロボスクリーンショットできるツールでもあればねぇー
苦労しようが作るのに!

さっそく葱さんに描いてもらったりと調子がいいです!
脳内にはたくさん出来上がってるのにねぇw
描く気力が・・
気長でおねがいシャス!

閃光 #- | URL | 2008.12.24(Wed)16:09 [ 編集 ]


 テンプレート配布ページ