2ntブログ
プロフィール
オリキャラ千鬼夜行企画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2投票
かうんたー
リンク
バナー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
東方無知13

めーりん!めーりん!
さくめーが俺のジャスティスです。でもほかにもありますけど。


今日仕事終わって、ロソーンの周りの雪かき手伝って、帰って、
家の周りの雪かきして、気づいたら、


10軒分くらいやってました(爆)

やってるととまらないです。ここおばあさんだけだよな暮らしてんの・・・て考えると
そこで止められない、とw

おまけに固まった半氷状態の雪をへらで一生懸命削った。
うちらの市って坂だらけなんでこれはよくすべるんです。
ちょっと心配だったのでガーリガーリ君してました。うるさかったろうなごめんよ


おかげですんげぇ体遺体ですー絵描かないで寝ますw

んで、頑張ったのにまた降りやがりました。


雲が固体だったら背負い投げてますよ

やっぱ除雪剤だよねーですよねーからだいたいですよねー



そうだ、さっそくディス3、プレネールさんゲットしたお!




しゃべった!!?
2008.12.26(Fri)16:39 | 東方 | Comment : 02
この咲夜さんは危なすぎる・・・。
そして、PAD詰めs(ピチューン

閃光さんは働き者ですね。
自分は寒くて外出ることもままならないです。

やくいチルノ楽しみにしてますね~。

悠 #lNWTgQsI | URL | 2008.12.27(Sat)22:46 [ 編集 ]
決して15枚がさねのパッドじゃないよ。
ちゃんとしたおっぺいだよ。

いえいえー、動けるうちにと思ったんでwのりですもう

いい構図が浮かばなくて後にまわしちゃってたよー
すまんせん!約束は守る!

閃光 #- | URL | 2009.01.05(Mon)10:41 [ 編集 ]


ZE☆ << | HOME |  >> めっ
 テンプレート配布ページ