2ntブログ
プロフィール
オリキャラ千鬼夜行企画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2投票
かうんたー
リンク
バナー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
arigatou

みんなありがとう。
右に心の師匠のアレキシさん。ここまで描けるようになったのは大半があなたのおかげです。

左に応援してくれた方達。タイツさんが長くお付き合いさせていただいてましたねw

後ろにはたくさんの絵師さん、携帯時代からの仲間たち、愛すべき親友達
後押し役、遊び相手、色々お世話になってます

前には時として壁、時として迎え入れてくれるゲートとして付き合ってくれた私の知らないネットのみんな。
辛辣ながらも助言や、あの時助けてくれたことや、ここをこうすればいいとか、
色々お世話していただきました。

この十字の型、一生忘れません。こんな虫けらにかまっていただけて幸せです。






あ、別に死にませんから
2008.09.30(Tue)15:51 | オリジナル | Comment : 06
疲れでぐったりんこ


pixtore

ピクシブにてぴくトレなるものに参加。
ハノオってキャラです
本人プロフはピクシブにありますんで
ポケモン設定でも。

ピカチュウ♂:親方
とある山のヌシとして君臨しているポケモン。
彼と接触する前から遠くで様子をみていた。
そのとある山を彼が拠点としたところに現れ初対面となる。
そのとき既に出会っていたキル大佐の通訳で会話。
「修行するなら、師匠もいたほうがはかどるだろう?」
と、師匠役を買って出る。
モンスターボールができる前から生きているらしく、
何歳なのか謎。

ヌシらしく、すべての能力が高く、
しかし長けているのは肉弾戦。滅多に電気技を使わない。

キルリア♀:キル大佐
とある山にハノオが到着し、数日野宿したのちに出会う。
運命を感じて、追ってきたという。
だらしないトレーナーに捨てられ、断たれたリーグ殿堂入りの夢を
どうかハノオにかなえて欲しいと頭をさげてまで頼みこんだ末、
根負けしてハノオははじめてトレーナーになる。
それからは服従に徹している。
エスパーだけあって、語りかけることが可能。
人にあまりあわずポケモンとばかり接していた野生児のハノオの脳内は
とてもテレパシーが伝わりやすく、他ポケモンとハノオにテレパシーリンクをつないで
他のポケモンとも会話することもできる。
かなり冷静沈着、戦闘は自分で考えて行動するのが基本。なかなか容赦ない。

戦闘タイプは服従したハノオの修行をともにしているためか、いい感じに肉弾戦もできる。
実は軍曹とよばれたい。

ゲンガー♂:ウキカゲ
各地を放浪する旅ポケモン。
ネイティの集団に苦戦していたところをハノオとキル大佐と親方に救われ、
恩返しに仲間になる。
調子のいい性格で、本人は全く覚えていないが生前は料理人のようで、
料理はかなりの腕。ポフィンも普通の料理も、なぜかポロックの作り方まで覚えている。
あまり好戦的ではなく、これといった特性がないため、
一応ハノオとともに格闘の修行に励む。

クチート♀:フタクチ
とある山の謎のおねいさんポケモンとして君臨している。
ハノオの力を見込んで「遊び」としてなら付き合うと言った。
軽々しい発言にもかかわらず、今もずっと付いてきている。

上記のとおり気分屋だが、サポート力は中々のもの。
本人曰く、後ろの口は言葉を発せないらしい。

サワムラー♂:サワチカ
ハノオのうわさを聞きつけてやってきた挑戦者。しかし人間対ポケモンの勝負に
サワムラーが敗れる。
親方が「鍛えなおしてやる」と無理矢理参入。
今はハノオを兄弟子のように慕う。
親方のシゴキにより急成長中。

好戦的だが相手が♀だとすごくひるむ。攻撃できない。お前はサンジか。

サーナイト♀:サナ子
押しかけ女房。
惚れてここまで追いかけてきたそうだ。
どうやら人間ではなくポケモンとしてハノオを見ているらしい。
キルリア時代にハノオがなにかしら接触して、それからずっと探してたらしい。
親方は「俺の義理の娘になるわけだな」ともうお父さん気分になっている。

べたつかれるハノオ本人は、人間としてのプライド、存在意義がなくなってしまうのではないかと
日々不安で仕方ない。
ちなみにサナ子もキル大佐同様に会話ができる。
戦闘タイプは肉弾戦6:4特殊というバランス。
ハノオの気を引くために自ら修行に参加してこうなった。



という感じに仕上がる
一部手助けしてもらったりしてますが
あとはゆっくりエピソード描く。

ピッチ変更で歌ってる人が変わる曲とかニコニコで見てると思います。
なので、はい

musasido-ru

2008.09.28(Sun)17:56 | サーナイト | Comment : 03
最低な絵投下。壱拾八禁にしておいてください、18禁。
どんつう

それは  不感症  です


まだそう見えるって感じの絵しか描けない。
でもポインタ?のおかげで線はなかなかうまくできてきました。

最近ね、ロソーンのオーナーにズボン(作業用に使うやつ)4000もするの
買ってもらってしまった

これは・・・うん、働きで返す!

いまどきいないよなぁこんなオーナー、店長なんて。



そしてワンピースが性展開キタ!!!!

これがサンジだったら藍様みたいにピチュるんじゃなかろうか。
とりあえず、ペース速すぎるけど、マーガレットは仲間になるのか?
特殊な感じとか戦闘タイプはない、というかわからないからなぁ。
妄想では仲間になる場合、ナミとかに姉貴呼ばわりしてついていきそう。



というわけで、遅更新第一回目でしたが。
皆さん全然余裕で待たなくても気がついたときふっとみて「あ、更新してた」
てな感じはありましょうが。
こんな感じで完成絵出来次第とかなんとかで更新いたします。

あしからず。

あと、ピクシブの東方無知もみてってね!
2008.09.22(Mon)16:05 | えろいの? | Comment : 03
この前の件とは別なのですが、いや関係なくはないのですが、
(きっかけはこの前の件とは全く別)

最近更新に追われて絵を急かして描いてる感じがして、
どうもしっくりこないんです。
毎日更新を目標にして、すぐ三日坊主

そのときからラクガキが多すぎるなと。

やっぱりすこしくらいゆっくりと描いたほうがいいのかなと思ったんです。
手っ取り早く言うと、



自主的な更新の停滞です。


関係なくもないというのは、言うことも書くこともネタが切れて、
そして、ああいったようにいらないことを書いて注意を受けているようではな・・・と。

更新に追われて、ではちょっといかんのかな?と思いました。

サイトのせいにしてしまってアレですが、ちょっと実験的な感じで、ね。
もし少しでも良くなれば、
こちらを見てくださっている方に、少しでもなかなか落ち着いてきたじゃないか
と思ってくださるといいなと思います。

下手なラクガキ三枚より、丁寧に描いた一枚がいいと思うんです。

神絵師さんはラクガキでも十分丁寧ですけどねw

あと、いろいろはしゃぎすぎた反省としてもそうさせていただけると幸いです。;;


詳しくは、
まあ更新が遅くなるってだけです。
もしゃさん以上、黒星紅白さん未満でいきます(意味不)

もちろん復活も必ずします。
じつはまだブログができていても、まだサイト作りがうまくいっていないのです
復活と同時にサイト開設といければいいんですが。

というわけでグダグダ話の量も減ることになってすっきりしますがw
閉めることはまだ絶対にないので思い出したときにでも見に来てください!
私もたまに見にいったり、
コメもしあったら返したり、
宣伝消しに来たりしますのでw


またもうちょっとしたら更新しにきます!
んではー
2008.09.10(Wed)00:00 | 未分類 | Comment : 00
途中

現在のおっきな絵途中


???vs???の作品ですが・・・



昨日仕事中悶絶するくらい歯が痛かったのに

昨日昼から全くなくなった。
なんなんだ

お金と時間の都合でもう一年はほったらかしてるけど

いかなきゃならんのかな・・・



そうそう、金卵のことウィキってきたら。

どうやら日本製のアニメらしい!
アメリカからっていうのはデマだったんや

クロワッサン⇒黒川さん

アンドゥトロワ⇒安藤とは!?

の時点でちょっと違和感あったけどそういうことかw

どうりでキャラの口の動きがマッチしてるわけだ

2008.09.08(Mon)07:11 | 東方 | Comment : 00
絵がないのでまた文のみですすいやせん

なんかピクシブの新機能ってのが・・・

ちょっとわからんですたい

でもちょっとくらいはなんかやってみようかしらな

イメージレスポンスというのらしいですが、

レスポンスってなによ

それ知らない人にとってはさっぱりな管理者の説明だった。

「レスポンスもしらないの?ばかなの?」「ゲラゲラゲラゲラ」

っていいたいんですか。そうですか


とりあえず、イメレスのタグと自分の絵の印、カテゴリ的なタグ添えて投稿、
他者がその二つのタグつきでそのイメレス絵にお題のもとに追加、修正、改造して投稿し、

元絵の主がそれを承認してはじめてリンクされるというものらしいです。

絵を見てわかった結果。

ぼちぼち参加したいいなぁ
2008.09.06(Sat)07:15 | 文のみ | Comment : 00
 | HOME | 
 テンプレート配布ページ