2ntブログ
プロフィール
オリキャラ千鬼夜行企画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2投票
かうんたー
リンク
バナー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
東方無知3
ちなみに悪役だったキャラが実はやさしかったとかそういうシチュが大好きなゆかりん
デデデは実はいいやつ。カービィが死んだと騙されたときも本性をみせたし、
数時間後に死ぬという危機の中、カービィが欲しがっていたブランコを用意させたりと・・・
ゲーム版でも悪役を演じたり良きライバルだったりと あーもうデデデ好きだちきしょう

東方無知4
見た目はドS、頭脳は乙女、その名もお花おねいさん「ゆうかりん」
ちなみにこれはお値段異常にとり監修による、スタッフはチルノと霊夢のドッキリ大作戦だったのだ!
霊夢のキャラは口が悪い性悪女にしようと思ったけど、・・・↓続き

東方無知5

霊夢=両津勘吉でいいや。

さいきんシブタクで思い出しましたが。
なめくじねこしってる?紫色の虎しってる?いずれもNHK。
みんなシブタクです。
「~なワケー」もオレシブイマルタクオ
「イチゴ大福ぅぅぅ」もオレシブイマルタクオ

子供番組でなじみ深い人と勝手に思ってたけど、いい役もらったんだなぁオレシブイマルタクオ



どうでもいいけど、東方無知、キャラがよく泣くんですけど。
2008.11.10(Mon)14:47 | 東方 | Comment : 05
一コマ一コマにツッコミどころが多すぎます(笑)
個人的にはブルーレイムがツボった(笑)

もう大好きだこのシリーズ・・・。
虜ですよ、虜。

悠 #lNWTgQsI | URL | 2008.11.10(Mon)22:24 [ 編集 ]
はじめましてです
以前は某お絵かき絵板でコメントありがとうございました。おっぱい星人ですどうも。
「東方無知」って閃光さん東方やったことないんでしょうか?弾幕アレルギーなかったらやるべきだよ!もっとも東方マンガはこのノリでいいと思います。年増妖怪泣かせ企画とか、なんというお値段異常wwもっとバカやって!!

閃光さんのオリジナルキャラのも見てみたい。あと、たまにはお絵かき掲示板見てネ!(段々不安になってきた)

龍之助 #kpjYxc8I | URL | 2008.11.11(Tue)18:47 [ 編集 ]
悠さん>
霊夢が貧乏すぎて、古いテレビをゆかりんに売っちゃったわけさ!

ありがたですw描かなければならない絵に東方無知がいま追加されようとしている・・・!そしてめずらしく続いてる・・・!

龍之助さん>
いらssssssssssしゃああああいませえええ!!!!
魔法剣士にくのいちほんとにごちそうさまですwww
まったくないんですwんで、やってみたいけど、
やってしまっては東方無知でなくなってしまう!なので、
区切りつくまではノーヒントでがんばるとw
おおよかったw東方じゃなくてもいいじゃねぇかwてな具合では
ありますけども!

ちょうどピクシブでもちゃくちゃくと・・・!あ、
マ○ピクどですか?   オドオド

閃光 #- | URL | 2008.11.12(Wed)14:45 [ 編集 ]
ゆかりんには笑顔でいて欲しい私はこの隊とは戦う運命にあるようだ

ゆうかりん泣かないで ほら笑って笑って てかなんでお腹鳴ってるの? お腹空いてるの? 食べ物あげようか? こっちにおいで(某MOB紹介の人が最近ツボにキタ)

オトミ #- | URL | 2008.11.15(Sat)03:32 [ 編集 ]
オトミさん>
ゆ「DDDぃぃぃぃぃ!!!しんのすけぇぇぇぇぇ!!!ろびぃぃぃぃん!!!」

多分つづかないかもなんで安心してw

いつもと逆転するのもなかなか面白いかもっすよ!
えーきさま逆転もおもしろいかなー!
ふとまゆこまちの方を参考にしようかなー

閃光 #- | URL | 2008.11.15(Sat)16:36 [ 編集 ]


 テンプレート配布ページ