2ntブログ
プロフィール
オリキャラ千鬼夜行企画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2投票
かうんたー
リンク
バナー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
東方無知1

カリスマブレイク
パチュリーブレイク

東方無知2

オチブレイク
アリスブレイク

たまったらニコ動にでも流したいね!

ていうかちょぼにょぽさんすげぇなぁ、すらっとあんなのかけんだもん

しかし、日本一系絵師なのってた自分が投稿の半分以下が東方とはwww
しっかり依存してきました!そろそろ買っちゃうのか!?ゲーム

で、ゲームですが、
リトルビッグプラネット、
GTA4、
カービィUDX
プリニー横スクゲー
予約して注文して

今楽しみに待ってるところです

リトビはすごい楽しみ!なにがって
自由すぎるからさ!
CMも豪華だし
孫悟空とアムロ・レイと灰原と峰不二子とのびたなのだぞ!!


灰原「・・・・あたしにもやらせて・・・」が可愛すぎましたw

金はなくとも娯楽は少しくらいないとやってけませんし、どうせあと半年は
ゲーム買わないだろうし

アスレチック作ってあそびたいぞー




あと・・・やっぱし、もう内Pはレギュラーしないんかな・・・
てかずっと夜はテレビみてないけどね
2008.11.04(Tue)14:38 | 東方 | Comment : 06
うおお、魔理沙、うおおお!
マリアリは自分のジャスティス!!

お、ニコ動に流すんですか?
そりゃあ、楽しみですNE!!

悠 #lNWTgQsI | URL | 2008.11.04(Tue)19:29 [ 編集 ]
確かに…
東方多いですよね(>_<)
エンチャンターの続き気になるしキャラもまた描いてほしいです…(T_T)
今の閃光さんでも良いですけどね!!(゜∀゜)ケロリ

タイツ #- | URL | 2008.11.05(Wed)08:58 [ 編集 ]
おお!GTA4買うのか!ゲーム自体は殺伐としてるけど今回はマジでグラフィックがとんでもない事になってるよ!!!!!
ヘリで空飛ぶと放心状態になるくらい凄い!

葱 #- | URL | 2008.11.05(Wed)19:26 [ 編集 ]
悠さん>
描きつつどっちかといえば・・・パチュマリかもしれぬ!
次にレイマリ!アリスはなんかむくわれない感じが自分にはある

いやあまだまだ夢物語w50話まではいかんとね!

タイツさん>
すわこ一家もまだ完全把握しきれてないしw
さなえさんのプロフをよくしらない

エンチャならただいまピクシブで絶賛恥さらし中!

葱さん>
葱さんもPS3買ったら是非是非・・・・って
回線か・・・・orz
このジャンルは全くの初めてなので緊張するよ!
ニコさんに早く会いたい!
そして机バグで遊ぶんだ・・・!

おそらきもちよさそうw
絶景ですよねーもうGTASAのときから既にきれいだし

閃光 #- | URL | 2008.11.09(Sun)06:46 [ 編集 ]
パチュリーの喋り方 独特すぎるw
閃光さんの中でパチュリーのキャラは確立してますね

LBP GTA4 USDX プリニー
ゲームの趣味が完全に被っててウケる
LBP USDX こいつら普通に面白いですよ

オトミ #- | URL | 2008.11.09(Sun)16:46 [ 編集 ]
たぶんまだこういうのはそんなにないチュリ!
今のうちにチュかっておいたほうがいいかなとおもっパチュリ!

あらやだうれしい偶然w
でもGTAは初なので緊張w届いたけどまださわってなかです
オトミさんとも通信してぇ!!

リトビをずっとかじってました!・・・水車みたいなやつ、
空洞にはまって何回も出らんなくなりましたw
後ろに空きがあればR1ですぽって抜けられるようですがw
カビもヘルパー全員マスターして今は暇つぶしにダイナブレイドをカンストスコアめざしてホイールで無双中w
まだ150万点で今日は終了w

閃光 #- | URL | 2008.11.09(Sun)17:32 [ 編集 ]


 テンプレート配布ページ