2ntブログ
プロフィール
オリキャラ千鬼夜行企画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2投票
かうんたー
リンク
バナー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
東方無知6

なつかしいねこの卍型走行。
最近ピクシブじゃあすぐに100観覧数こえちゃって、しんじらんないけどうれしいいいいい
小物なのにありがたす!

それと、夕方になると一点つけて回る荒らしが最近結構やらかして回ってます。
気をつけてくださ・・・


RBPをやってるわけですが、
最近は某師匠様達と楽しく暴れてますw
つぶれるときの音がブギュルッ!!って
あと、通信ならではの自分の届かないところのデコ!
そのかいあって、鉄の塊のコスチュームゲッツ!
ガションガションと鉄の塊が走り回る!!!


・・・エディットとか、こまかい仕掛けのステージだとみえにくいぜ
2008.11.15(Sat)16:54 | 東方 | Comment : 02
これは、うぜぇてゐ(笑)
というか、ブーン走りって速いんですね。

悠 #lNWTgQsI | URL | 2008.11.15(Sat)17:02 [ 編集 ]
きわめたウサギですからねぇ・・・・

欽ちゃん走りでも十分逃げ切れるのですよw

閃光 #- | URL | 2008.11.19(Wed)16:25 [ 編集 ]


 テンプレート配布ページ