2ntブログ
プロフィール
オリキャラ千鬼夜行企画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2投票
かうんたー
リンク
バナー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
アダルト宣伝うぜぇ失せやがれなのよ!!!!!


ちんぽっけ
「パチュリーウッ!!」


さっきゅうううううううううう
なんかもう幼女難しくていかん

ビーム藍様
くせーよばばー。と、ドゥ隊長

まだ生存しておりますのお知らせですね、ええ

先日ついにうちの祖母がなくなりまして、
密葬で3日、4日程度で済みました

それまでは不思議なことばかり。
何度も危篤になって何度も息を吹き返して。
気力ってものが半端じゃなかったはず。
死ぬまでボケなかった人だし、おそらく
自分の年金のこと思って生きようとしたのかなぁ
それも生活費だったし、それのことで
かなり必死だったんだろうなぁ

死ねというわけでは全く無いが、年金なんか気にしないでくれと最期にでも
いってやりたかったですなぁ

結局看取ることもできなかった

付き添いでいとこと交代した昼に、でした

もう一週間の団子のお供えもおわったんで普通に仏壇の手入れだー


と、気分を変えて・・・

確実に寒いので布団だしたら黒くなってた。ひどいお
押入れあけっぱで湿気ないはずなのに


あと、ロソーン話ですが、
このままロソーンの経営が順調にいけば、相方共々で



店長&オーナー候補にされるそうです。



ふおおおお・・・・・



就職しなきゃならんのわかってますからな、なれた仕事の就職だったら
新しい仕事よりはわかりやすい。

自慢にはならんけど、これでも全体40%の発注はできるんよ!

あと米飯とパンと菓子とカップめんとかの加工系と備品くらいをおぼえたら・・・・なのね

あと客に謝りにいく係りもやる。ああ、無理そう(満面の笑みで)


順調にするにはもっと頑張んなければならないんで頑張るんですよ
見た目簡単そうだけど、かなり大変だからね、オーナーなんて毎日夜中から朝10時までずっといるからね




あとさ、ワンピースのあの主題歌どうにかならんか・・・・
2008.10.31(Fri)21:27 | 東方 | Comment : 04
アダルト宣伝はうざいですよね、ホントに。
もっと拒否できないかなぁ。

ワンピースの主題歌はもう少しJungle Pで良かった。
いかにも「らしさ」が出てた気がします。

悠 #lNWTgQsI | URL | 2008.11.01(Sat)16:03 [ 編集 ]
>アダルト宣伝うぜぇ
うん 本気で邪魔ですよね
どうにか規制とか出来ないんですかね?

>くせーよばばー。
おいおいおい 死に急ぐんじゃない!
だが勇気を出してゆっくり後ろを見るんだ・・・

>店長&オーナー候補にされるそうです
おっ・・・おおお!
これは良い知らせじゃないですか
でも苦労は増すという・・・
体には気を付けてくだしあ!

オトミ #- | URL | 2008.11.04(Tue)04:30 [ 編集 ]
お悔やみを申し上げます。


ワンピのOPに関しては同意見。あれじゃあ原曲が台無しだよ…。

店長&オーナーか…フランチャイズのコンビニの店長って本社の人間から酷い扱いを受けると聞いたけど…
大丈夫?

葱 #- | URL | 2008.11.04(Tue)07:22 [ 編集 ]
悠さん>
その後のアダルト宣伝厨の反撃ワロタwwwww

こういうのってほっとけばいいとか
注意すればいいとか全く効かないですからねー、

まあ、あれですね、雑草ですね、
ああ、失礼!いいすぎですね!じゃあ、埃でどうでしょうか!

間違いなくまたオリジナルはさむわけですよ・・・
キッド達がまだでないってことは。
くそう・・・

オトミさん>
対抗策を考えたのか、今度は普通にアダルトと関係ないハンネ
みたいな名前で投稿するしw
常連さんだけ投稿可能ってのもいかんですしねー
平和を脅かすよ全く
まだまだ未成年の子だって来るかもわからんのに!ぷんぷん

閃光的東方キャラてものを模索中wじきに載せますw
もう元の模様がわからんですたい!

このまま順調にいけば、ですがw
がんばらんと!

葱さん>
いやぁありがとうございますー
既に入院してたからショックも少し薄れたけど、やっぱりねー・・・

彼らが悪いわけではないが・・・・ただ、なんだろう、
小林幸子がロックをする感じというか、
それぞれ合わない物ってあるし!
で、問題はアニメーションがオリジナル編突入フラグ丸出し・・・

くそう、ボニーちゃん見たいのに!!

で、あのOPのままでそのままシャボンディ諸島編いかれても
困る。

うん、9人の麦わら海賊団で歌っても良かったし、
本家様がやってもよかったなぁ

店員の私から言っときますね、本部はクソですww
身近にいる助っ人の本部の人とかは別で!
カスタマーの奴らのやる気の無さと来たらもう
店舗にかかわってる本部の人達が本当にまともでよかったw

閃光 #- | URL | 2008.11.04(Tue)14:04 [ 編集 ]


 テンプレート配布ページ