2ntブログ
プロフィール
オリキャラ千鬼夜行企画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2投票
かうんたー
リンク
バナー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
キリリクできたよ!!!

ガガガガガガガガガガ



はい。

見様によっては18禁。

全自動カキ氷機とでもいっておきます
たしかお題ってチルノと楽しそうに回る・・・・でしたっけ・・・・・




・・・・・・・・・・。



東方無知17
ビオ藍テ。といいたいところだが、これはトータス。



東方無知18


ヌッ


最近 忙しい でした。
オーナー業務を1週間やったので、ねぇ
休みの日前の仕事で二日分発注しなければならなく、当然明日するはずの発注、予測できるわけがない。なんとか、賞味期限長いものを明日分に溜めでとったり対処はした。
なにげにその担当部分の複数発注したの、この店で私が始めてなのかー??
チルドもの、野菜、肉、調理麺、パスタ、デザート

デザートが、分かるひとは分かると思うけど、先日までセールでした。
うまく私に被りやがって・・・
デザートで結構残ってた奴は、どうせそんなにうれんだろうと
たかをくくって1日あけて次の日、見事にその日でなくなっていたと。

つまり、うまくなさそうで買わなかったんではなく、値段的に手が出なかったんだなと勉強。

とりあえずもう終わったし、少しは楽になるやも・・・



あと告知、
今アニメ作ってます。

東方の差し替えアニメ

どうにか、ニコニコ動画をmpgとか基本形式でおとせるツールおしえてください・・・
英語だらけとかで訳わかんなかったw
一応キャプチャは手に入れてるんで、ニコニコにあってようつべにないのが多すぎるんでね・・・
2009.01.28(Wed)16:04 | 東方 | Comment : 03
キリリクだ!!
ありがとうございます!閃光さん!
テンション上がってきましたよーw

四コマ漫画ももう既に20話いきそうですね。
これからも楽しみにしてますね。

ぬぬ!!アニメですか!?
楽しみがフタエノキワミに!!(ぇ

悠 #lNWTgQsI | URL | 2009.01.29(Thu)20:57 [ 編集 ]
ガリガリ削るなんて・・・ なんて猟奇的なものを描いてるんだ!
タグ R-18 ×
   R-18G ○
まったくチルノを削るなんてナニをしてるんだ
あっそこのイチゴのシロップ取ってください

>しかしピクシブではいつも拝見してますよ!
おお~ ありがとうございます
先日かなりお絵かき欲高まりまして変に描きまくってましたよ
そしてその後気絶したように寝てた所を親に心配されました。

家にも携帯にも出ないから、どうしたのかと思って帰ってみたらパソコンの前でうつ伏せになっててビックリしたぞ

との事で・・・ まぁ自分アホですわな 生活時間が狂ってしまいそれを直すために一日徹夜してようと思ってたのに、絵描くことで体力を消耗して昼に寝てしまう
計画は見事失敗に終わった・・・

っとアニメ作るのですか 楽しみですな
ツールですが検索してみてこんな二つを見つけましたが、
【Area61 ビデオダウンローダー】【Craving Explorer】
自分でまだ使ってもないので使えるツールかは保障ありませんが・・・
ニコニコ動画 mpg とかで検索すればいっぱい出てくると思いますよ。

オトミ #- | URL | 2009.01.31(Sat)07:59 [ 編集 ]
悠さん>
まだまだいくぜえええ

うむ、ノーコメもありや!

オトミさん>
まあ水分摂取したらまた戻るんでしょうけどw
リョナリョナ!
リョナってなんだ・・・

でも私最近集中力ってもんが・・・・
音楽聴きながらだと途中曲変えたくなってw
無音だと落ち着かなくてw
うわああ

最近アニメに手つけてなかったりですがw
ありがたっす!参考に・・・

閃光 #- | URL | 2009.02.09(Mon)14:53 [ 編集 ]


 テンプレート配布ページ