2ntブログ
プロフィール
オリキャラ千鬼夜行企画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2投票
かうんたー
リンク
バナー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
ががーん
アターイ 


ただいま企画をピクシブにて実施中!きてね



タイトルにもありましたが、ロソーンのラジオにて、ケロロ映画のCMとか
やってるんですが、ナレがどうしてもケルルォ軍曹といってるようにしか聞こえません。どうしよう


そして、ディスガイア3にて念願のキングダークを手に入れたぞ!なんで戦闘してくんないの!

お約束になったらしい、ある有名漫画家さんの絵が暴発してましたw
マオ「いまのはもしや、うえ・・・」




とりあえず、オリキャラもなんとかそろそろ20人!
ペース的に一月に10人は描かんと何年かかるやら。
掘り出した資料はもう300はかたいくらいいるのにねえw
だぶりもあるんじゃねぇかしら
2009.01.17(Sat)06:55 | ディスガイア | Comment : 03
あけおめことよろ おはこんばんちは
こっちでは今年初挨拶&初コメ

チルノ=スイカバー
食べられて終わるか 溶けて使い物にならなくなるか
魔チェンジ技が気になりますね

キングダーク!?
気になって検索したら本当だ!居やがる あのパンダ親父

こいつ見る度に思う、プラムはお母さん似で大変よろしいと
父親似だったらさぞ悲しい結果に・・・

1000企画普通に毎日1キャラでも2年と270日 ながっ!!果てしねぇ

オトミ #- | URL | 2009.01.18(Sun)03:44 [ 編集 ]
面白そうな企画ですね。
テスト終わったら挑戦してみてもいいですか?
ディス3持ってないですけど、魔チェンジの知識は持ってるつもりなので。

魔ちぇえええええええんじ!!

悠 #lNWTgQsI | URL | 2009.01.18(Sun)10:00 [ 編集 ]
オトミさん>
【スイカバ召喚】
スイカバ君を召喚してやっつけてもらいます。
【オメガスノウ】
口に含んだアイスをぶっかけます。ばっちいなぁ!
・・・という技はどうでせうか

しかしピクシブではいつも拝見してますよ!

戦わないけどw息子だったらそれはそれでいいキャラになったかもw
若本さんにゆかりある有名な・・・www

ですよねー、ほんとにどうしてこんな企画を・・ww

悠さん>
まってるぜえええ
キャラの個性、《例、カービィ=超時空掃除機》
特徴的なもの、《例、ロロノア・ゾロ=名刀・秋水》
二次的に定着したもの《例、霊夢=ゆっくり霊夢ヘッド》
などですわね!
締め切りは決めてないんで気長にまってますんでね!

魔橙時!

閃光 #- | URL | 2009.01.28(Wed)15:46 [ 編集 ]


 テンプレート配布ページ