2ntブログ
プロフィール
オリキャラ千鬼夜行企画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2投票
かうんたー
リンク
バナー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
東方無知⑨

チルノバーサーク


どうも、年金まだ未納とか来てるよくそめ、
そろそろ文句いってやっかとおもって年金関係のもの手に取ったら
別年度として分けられてた二月分が今頃でてきた閃光です


寒いです








ジャンプよくよんでますが、最近チェックする項目に、ネウロが加わりました
6戦になってから面白くなってきたなと
自爆した敵をわざと助ける(極悪な意味で)とか敵の回想の妨害とか、
発想が好きw



そういやね、ピザとかに使うトッピング用チーズ、あれ800gを1100円で売ってたんだ買ったんだ!!!!


いやあ、業務用スーパー好きだわww
二つ買ったら超チーズフォンデュできんじゃんよ!そんで二千てやすいなぁ!
焼きチーズ超大好きです



東方無知もそろそろ10話目。20にでも到達したら
クリックすんのめんどくせな人用の動画でもつくりましょうかw
私も見返すのに便利なんで

実は10話ごとに記念漫画作ろうとおもって、
10話は10コマ
20話は20コマとかんがえたけど止めた。
2008.11.26(Wed)13:14 | 東方 | Comment : 02
チルノの口調がSM○Pの中居君みたいになってる・・・!
本当に怒ってるのかネタなのか(笑)

おお!ネウロデビューですか!!
ふふふ、自分は読みきりの頃から読んでましたぜ。
あの、独特な雰囲気が好き。

悠 #lNWTgQsI | URL | 2008.11.26(Wed)23:08 [ 編集 ]
うちなるちるのがいまめざめるうううう

あとなんかどんどん絵がうまくなってますよねー!
まあ当然か
あれだけヒロイン痛めつける主人公いないわww
せんとくんでたしw

閃光 #- | URL | 2008.12.01(Mon)04:26 [ 編集 ]


 テンプレート配布ページ