2ntブログ
プロフィール
オリキャラ千鬼夜行企画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2投票
かうんたー
リンク
バナー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
東方無知8

もっちりんぐ

プリニーアクションゲーかいました!そしてすぐザセツ!むずい


最近更新頻度あがってまいりました
そんな感じなペースで描いてますんで、
じわじわと頻度を縮めていこうかしらな!でも基本は気まぐれで!

アダルトサイト書き込み対策にて、スパム防止用に数字認証てのを
配置させていただきましたー
おかげでまだ一件もないんです!
でもちょいと不便にしてしまってますすいませぬー

今日仕事中、中学時代の校長先生とばったりでくわしましたw
こっちを覚えてるようで
(私が行った高校にはオナ中がいなくて、それでも校長先生がお祝いを事実上私だけのためにw書いてくださったので覚えられている理由にはなるんですねー)

いやあなつかしい!今日明日は中学坊主達の大会があるからね!


しかし・・・よくおぼえてるなぁ・・・ww
2008.11.22(Sat)13:02 | 東方 | Comment : 02
中学時代のことなんて殆ど覚えてないです(汗

つか、魔理沙興味なくなるの早すぎ(笑)
そして、チルノと同じ答えだった自分は末期かな・・・。

悠 #lNWTgQsI | URL | 2008.11.22(Sat)22:11 [ 編集 ]
いい校長先生だからってのも大有りですよw

気分屋な設定ですw
いえ、私だってゆかりんのおっきなおっ○○だと
おもってましたもん!

閃光 #- | URL | 2008.11.26(Wed)12:49 [ 編集 ]


 テンプレート配布ページ