2ntブログ
プロフィール
オリキャラ千鬼夜行企画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2投票
かうんたー
リンク
バナー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
キュッキュッキュッニャー

こんなんできたよ

ぬぐだけです


東方無知30

なんて活きのいいキュウリなんだとおもったら虫だったぜ!


にせぱっちぇ

違う、こうじゃない、可愛くない、パッチェさんはこうじゃない、こんな
正しいパッチェ
こうでしょう!どう考えてもJK



さておき、もう一ヶ月です。俺氏ね。

いまうちのロソーンでもエヴァンゲリヲンやってます。

以前かいてる人が藤島康介だと思ってました。俺氏ね。

黒髪のおねいちゃんがうちくるの人とはおもわなんだ。いきなり放送でしゃべるので
「ついにうちくるもローソンに!??」と一瞬


よしたにさんのオタリーマン4巻目かった!!泣けてきた。
若干よしたにさんが悪くないのに追い詰められてるからまた共感してしまうというか。
すごいなあ、副業でこんなにまでなるなんてわ。


はさみます。

おともらちのしんくーさんと合作したよ!
私が最後で絵見ながら描いてたけど、レベルの高さを物語る・・・きれいな線でやんすす

いまこっちが先攻でやる約束なのにできないっていう。俺氏ねっていう。


あと、例大祭みたいなのにいきたいっていってましたけど。
描くものはかろうじ糞絵でも提出はできるでしょうが、


足がない。

ひとまずうちの仕事は普通最長1日しかないわけで、たまーに2日とれるわけで。
たのんますって3日も4日もとれないわけでね・・・あと方向音痴でね・・・


直に有名絵師さんやお世話になった人達に会って土下座したいという念が高まる一方
どうやっていけというのどぅあという念でぶっ潰れるんです、仕方な・・だらしないね。


最近いさじさんとタイツォンさんとほんこんさんの歌声で作業してる。あと兄貴と
2009.06.05(Fri)16:52 | 東方 | Comment : 02
にゃーじゃなくてコーンですね(狐的な意味で
ちびらんしゃま可愛かったです

やっぱパチュリーはムギャアアアに限る

悠 #lNWTgQsI | URL | 2009.06.13(Sat)21:38 [ 編集 ]
さいっ きょうっ トンガリっ コーーン

どうしたらなおるんだお!
ロザリンも若干羽入も顔おかしい!

閃光 #FVwvSS3E | URL | 2009.06.22(Mon)12:41 [ 編集 ]


 テンプレート配布ページ