2ntブログ
プロフィール
オリキャラ千鬼夜行企画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2投票
かうんたー
リンク
バナー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
東方無知24

「あ、川のむこうで紫色のおばあちゃんが手を振っている」


東方無知25

どういうことなのかー・・・

マホケンさん
おひさしぶり


最近チェックはしてましたが普通に更新停滞させてました☆


あとすこしで東方無知動画2話がつくれます!あと4話くらい?
次回予告、第26話「変身!まじかるきもけーね」お楽しみにすんな!



例大祭・・・みんなお疲れ様です!おこさんも仁人さんもあさえさんもみんなみんないったんね・・・

次回あるのかはしらないがこういう大祭に次回でれるようにがんばるよ!
私自体に欠陥ありすぎるんでもしそうなったらリア友一人翻訳係につれていこうかなとかね

でもやるとして、なにをかくか、誰と組むか、それいぜん組んでもらえるのかとか色々あるね!
あと本の作り方・・・・・・・・


とにかくでも、もし次回あるのであればせめて買う方売る方でも必ず出向いて、絵師様方々に日ごろのご迷惑について謝罪に行きたいです!できれば土下座もしたいです
2009.03.11(Wed)14:08 | 東方 | Comment : 02
えーき様ご乱心すぎる・・・。
どうする、こまっちゃん~♪

みょんのゲーム古いですね。
これまたみょんなことです。

悠 #lNWTgQsI | URL | 2009.03.11(Wed)23:20 [ 編集 ]
もうこのままのキャラでいくべきか否かw

みょんは実機でケツワープを簡単にこなすのだ

閃光 #- | URL | 2009.03.25(Wed)12:55 [ 編集 ]


 テンプレート配布ページ