2ntブログ
プロフィール
オリキャラ千鬼夜行企画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2投票
かうんたー
リンク
バナー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)--:-- | スポンサー広告
ムギィィィイイィィイイ


ムギィィィイイイィィィ!!!!!


あらやだ、とってもご機嫌じゃないですか、どんないいことがあったんですの?


というわけで、drawrにも参加。
ちまちま更新してるようなのでそろそろレイヤーもくるかなぁ
現時点まだしいペインタには若干劣るわけで。それ以外で機能はなかなかのものですが。


今日は絵を描く暇が大きくできたので、はりきって


絵画落書き!!


とりあえずイメージレスポンスしてきました。ピクシブで。

∑:3)

ああ、なんて可愛いんだろう中村さんって。
神的なキャラアイディアというか。

ものゆうさんのキャラ

ゆるい生き物で大人気、ものゆうさんの一晩で思いついた生き物、「描いてもいいのよ」ということで。

一番、このヒリ人間キャラ好きだ。ヒリ

最後に企画に。一時間で緑髪。
といったらこいつでしょう。


れしい
なつかしいなぁサモンナイト。買ったままDSの2やってない。1がまだだもの
大きめに描いて極細に引いた線、少しはきれいになった・・・・のかいなか
とりあえず、がんばってんのにさぁ、なんでポインタの線はゆがむのよー
歪まないためのポインタじゃないのかよー
2008.10.06(Mon)15:12 | 東方 | Comment : 03
いいことというのはきっと魔理沙が本を一冊返してくれたんですよきっと。
魔理沙「返すぜ。」
パチュリー「有り得な・・・ムギィィィィギュゥゥゥゥゥ!!」
・・・みたいな?

∑:3)←コレは顔文字だったんですね。
最初何なのか分かんなかったです(笑)


悠 #- | URL | 2008.10.07(Tue)23:21 [ 編集 ]
ご機嫌w
ショックで叫んでると思ったら喜んでたとは!
でもそんなに叫ぶと体に毒だぜ

二秒後に血吐いて倒れるパチュリーの姿が・・・

オトミ #- | URL | 2008.10.10(Fri)05:38 [ 編集 ]
悠さん>
パチュリーは発狂する、というキャラに固定してしまいそうですw

ピクシブで中村さんで検索だ!とてもかわいい爬虫類の子!

オトミさん>
ムギギギ   ギブュッ!!!  バタンチュリー   ピーポーピーポー
携帯時代にTOP絵募集して、パチュリーの絵ですっていただいて貼ってたけど、あいつか!!って東方知り始めてから思い出しましたん

閃光 #- | URL | 2008.10.13(Mon)15:15 [ 編集 ]


 テンプレート配布ページ